スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コカコーラTシャツ

応募したサイト:コカコーラ

2013t.jpg

またコカコーラのTシャツがあたりました~♪
コカコーラ社のドリンクについてるシールの裏面についてる
番号を登録
すぐさま当落がわかるもの。
今回は20回近く応募したかな?
第一希望の柄ではなかったんだけど、黒がほしかったのでよかった~

友達からシールもらったりもしたよん(^o^)

こちら、メンズのMサイズをお願いいたんだけど
着てみたらそんなに大きくなかったよ
ということレディースのMなりLなりじゃぴったりしすぎでいやだったかも
メンズのLでもよかったよ
袖も短めだし
ま、パジャマにするからいいんだけどね(笑)

コカコーラ社のTシャツはとにかく最高ですわ!
また次回もTシャツお願いしまーす(^o^)

スポンサーサイト

STARBUCKS カード

応募したサイト:STARBUCKS

130518k.jpg
なんと2000円分がチャージされたカードですよ!
うれしいですね~

スタバは結構キャンぺーんやってますよね!
私が応募したのは、たぶんコンビニで売ってるチルドカップのスタバので応募した感じ
・・記憶がない(笑)・・

いま、スタバでやってるキャンペーンはこのカードが入るカードケースがあたるちというもの
なんかほしい‥
でもこれに応募するにはスタバカードがないといけないのよ
だから、スタバカード買おうかなって思ってた
だって、どうせスタバは利用するんだし
いいかな~って
でもあたってうれしいな♪
ということでかーどけーすにも応募しましたよ。

でもなあ・・スタバカード使ってもポイントとかないのが寂しいわ
ポイントもたまるようになればいいのにさ

ハーフタオルハンカチ

応募したサイト:ベルメゾンデッセ
ベルメゾンデッセは、ベルメゾンのオフィシャルファンサイトです。

2周年記念のちょこちょこ柄のハーフタオルハンカチ
towel.jpg

ちょこちょこのアルリィ柄
かわいいです。
ハーフタイプのハンカチって前にももらったことがあって
割と使いやすくて気に入ってます。
ので、今回もあたってうれしい♪

これ全員プレゼントだったよねーなんて思ったら
2000名様だったのね
うれしいわ♪

ジョージア ボディバッグ

応募したサイト:ジョージア

bag.jpg

久々の当選~
ジョージアのポイントシール2まいで応募できるやつです
ボディバッグです~
10回くらいチャレンジしたかな~^^;
友達にシールをいっぱいもらっての応募です( ̄m ̄)
いつもありがとう!Mさん!!

小さ目バッグでいい感じです。
でも、チャリに乗るわけでも
バイクに乗るわけでも
走るわけでもない私
あ、わんこの散歩にほっていけばいいのね(^o^)

シャキッとファン

応募したサイト:ジョージア

続けざまにあたってます(^o^)
わーいわーい
1206273.jpg
卓上扇風機ですね
シール1枚で応募が出来ます。
わたしは2回目の挑戦で当たりましたー(*^。^*)

で、すぐさま届きましたー

で、使ってみました
まず、蛇腹を出すのに結構な力が必要で(^_^;)
本体太いんだもの、片手じゃ抑えられませんよ
いかも、蛇腹固いし・・・

でね・・風が微妙(笑)
ゆるいの^^;
会社でつかおうと思ってるんだけど、ゆるすぎるかしら・・・
いや、猛暑時には、ゆるかろうが風は必要よ!そうよそうよ!

一応USBで使えるようです。電池でもOKです。
電池も入ってたのがうれしいわ

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

プロフィール

Author:chee-kuru
懸賞に応募するのが好きです!
たま~にあたります
だからやめられなーい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。